心惹かれてしまうのが抱き枕です。

Categories: 未分類
Tags: No Tags
Comments: Comments Off
Published on: 2013年2月14日

今若い世代を中心に人気を博しているフモフモさんシリーズですが、もっとも心惹かれてしまうのが抱き枕です。フモフモさんは「雲の上に住んでいる未確認生物」です。

穏やかな性格でふわふわもこもこしたものが好きなのだそうです。まだ生態はよくわかっていないそうですが、抱き枕ぬいぐるみとしてたくさんの人々から愛されていることは確かですね。

2002年の夏に初登場してからというもの、さまざまな種類のものが発売され人気となっています。基本形はウサギやクマ、ネコにトラ、サルにパンダの6種類のぬいぐるみです。

さらにコアラやカエル、ゾウやモモスーツなどもあります。ぬいぐるみにはいろいろなサイズのものがあり、大きいものは抱き枕として大変人気が高いのです。

ストレス社会でなかなか寝付けないという方は多く、たくさんの癒し系睡眠グッズが発売されており抱き枕もそのひとつです。私も以前から抱き枕は良いと人から勧められていましたが、なんとなく必要なく過ごしていました。

しかし双子を妊娠し日に日に巨大化するお腹を抱えて眠れぬ夜を過ごすうちに、突如として抱き枕の必要性を悟ったのです。さっそく次の日お店に買いに行きました。

抱きつくと自然にまぶたが重くなるそのフォルム、絶対的な安心感と心地よさ…なぜもっと早く買わなかったのだろうと後悔しました。

抱き枕には眠りの妖精さんの魔法の砂が入っていると思わせるような、不思議な催眠作用があるような気がしますよね。温かくてふわふわモコモコした抱き枕を思いっきり抱きしめる感覚を想像してみてください。

ほらもうちょこっと幸せに、そしてちょこっと眠たい気分になってきませんか。そんな不動の癒しアイテム抱き枕がフモフモさんだったら、癒し度は計り知れないものがありますね。

フモフモさんの抱き枕にはいろいろな種類があります。抱き枕にするのならヒツジのふふなんてぴったりのキャラクターではないでしょうか。

ほかにもゾウのまはもやサルのもちゃもとってもキュートで大人気です。つぶらな瞳とちっちゃなお鼻、そしてほほえむ口元がたまらなく愛おしいですよね。

我が家の息子にそっくりなこぶたのぶーもやコアラのここもも可愛いのですが、やはり無類のカエル好きとしてはカエルのけろーにょははずせません。

朝目が覚めたらぱっちりお目目のけろーにょがいてくれたら、毎日をとっても幸せに過ごせますよね。フモフモさんには専用の洗剤もあるので、お子さんが抱き枕につかっても大丈夫です。

家族みんなでフモフモさんと一緒に雲の上を散歩する素敵な夢を見て、ゆっくりと睡眠タイムを過ごしましょう。

«page 1 of 3
Welcome , today is 火曜日, 2016年7月26日